2012年9月7日金曜日

祝福しろ。

話をしよう…





先週土曜日の出来事だ。





2012年9月1日。






この日は我々にとって記念すべき日となった。







我々て誰?








はい。TheTravel一同です。(撮影DSK)





そう。私たちにとって記念すべき日。








そりゃー、やっぱり…






TheTravelのリーダーMILOが男になった…てことよ。(別に性転換したわけじゃねーぞ。)





これがその衝撃写真だ。




バァァァアア――――――――――――――――――――――――――ンッッ!!!!





つ、ついに…結婚…しちまった…





俺らといる時はよぉ、彼女の文句、愚痴ばッッッッかり言ってたくせによー。






いざ二人でいるの見たらちゃんと仲良ししてるじゃねーかw




何か、妬けちゃうな…










MILOとは5,6年くらいの付き合いになるかな?TheTravelが4年やってて、その前から一緒にDJしたりしてたもんな。
最近分かってきたんだけど、意外に古風な男で。
世間体とか、風習・習慣みたいなのを割りと重視するんだよな。
若いころはギャンッギャンッ言わせてたみたいだけどw
さらに部屋はゴミ屋敷みたいやし、年中お菓子食べてる。

人の顔色を結構見てて、小心者的な一面もあり。
かと思えば、堂々として男らしく頼りがいのある顔もあり。

でも、一番はひょうきんで一緒にいて面白い人です。ホント楽しい人です。







集合写真、パシャリ。




二人とも末永くお幸せに~!







ちなみに、写真手前の彼もあと半年ほどで男になります。(性転換です)








まー、そんな感じでメンバーの高齢化が進んでおりますがw


今回はそんな俺らに若い風をあびさせていただきます!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓







THE TRAVEL 27thTrip

2012.09.29.sat 22:00-

Student discount 1000yen
withFlyer 1500yen
DOOR 2000yen

+1d 500yen

Pick Up DJ

aico / Moz

DJ
LF aka MILO
U-TA
SHOTA
DSK


VJ
N.P BOYZ



今回はNew Age HOUSE Maestroと題うち、若手DJのaicoちゃんとMoz君をお招きします。


若い感性から繰り出されるプレイにこうご期待下さい!






あと、久しぶりにTTM(TheTravelMix)も出ます。



先日晴れて結婚し、男としても人間としても一回り成長したであろうMILO aka GELOが渾身の一枚をドロップ!!!!

お楽しみあれッ!

500円だから皆買ってね~。





今回のフライヤーからアー写もリニューアル!
前回おさぼりしてたから、俺だけプレイ中の写真がないッ!w


そんな素敵なアー写もあるTheTravelのHPも是非。

http://jp.flavors.me/thetravelkgw









したらなっ







0 件のコメント:

コメントを投稿