2012年11月19日月曜日

はい、ピース!




 






昨日のPeace vol.5にお越しいただきました皆様、ありがとうございました 礼
ならびに関係者各位様、本当にお疲れさまでした。


その中でも、俺は5本の指に入るくらいお疲れ様でしたけど。

昨日は家帰ってからわき目も振らず寝たけど、今日の朝起きたら目まいしてふらついたわw
本当なら用意周到に休み取ろうと思ってたけど無理だったしな。



まだ疲れた感あるけど、まだ休むわけにはいかないみたい…





今週末ッッ!!もうひと踏ん張りッッ!!




このSHOTA、老いてますます盛んよォォッ――――――――――!!







今年最後のTheTravel、遊びに来て下さい~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











THE TRAVEL 28th Trip

Date / 2012.11.24.sat
Place / SOUND BAR RAD
Open / 22:00


"House Legiend Toshiyuki Goto from TOKYO"

Special Guest DJ /
Toshiyuki Goto


Price /
Student Discount ¥1000
With Flyer ¥1500
Door ¥2000
+¥500[1Drick]

DJ /
LF aka MILO [deep channel production]
U-TA [NEXTEDGEDISCO]
SHOTA [CATTLE MUTILATION]
DSK [GROUNDUB SOUL PROJECT]

VJ /
N.P BOYZ [yymzz & kwjm]

Staff /
Yuka
IRIE
aico


THE TRAVELは、ハウスミュージックを愛する全ての人に贈るSOUND BAR RADのレギュラーパーティです。
今回はおなじみのレジデントDJに加え、聖地CLUB SHELTERでもプレイする[Toshiyuki Goto]氏を招いて、より深いHOUSE MUSIC TRIPを演出します。

Next Launch!
THE TRAVEL MIX Vol.16
Mixed by DJ SHOTA



" Toshiyuki Goto"

80年代後期より、都内各クラブでDJ活動をスタートさせる。91年に突如単身渡米する。 そして 94-96年の間、Party "Acme Disco"(NY)のDJとして活躍。同時に楽曲制作も積極的に行い、 ジャズキーボーディスト菊池雅章氏とのコラボレーションユニット MATO名義での"Tribe" "Drifting"(Wave music)で 96年の衝撃的なワールドビッグヒットを放ち本格的に制作活動をスタート。 ‘02年にはToshiyuki Goto名義として初のフルアルバム "Two-Way Traffic" "progressive funk "--カッティングエッジ--を発表。"Travels with Flowers Plus+"--Flower Records--のMix CD、 藤原ヒロシとの共同プロデュースによるシングル"Away Dub" (CRUE- LRECORDS)をリリースし、 コアなダンスミュージックフリークより支持を受ける。そして'07年には2nd アルバム"No Illusion"-リズムゾーン-を発表。また DJとしても03年春より活動拠点をNYCより日本に移し、西麻布YELLOW"Voyage"、代官山AIR"The Garden"などでレギュラーパーティーを展開した。 また日本国内のみならず、ヨーロッパツアーや最近ではcielo(US/nyc)、CLUB SHELTER (US/nyc)などにもメインアクトとして招かれるなど、 海外でも精力的にプレイを行っている。



とまぁ、輝かしい活動をされてらっしゃる確かなアーティストをお呼びすることができました!










今回かなり長い時間プレイしてもらえるようなので、たっぷりとGoto worldをお楽しみ下さい!


















それと、毎度ご好評をいただいておりますTTMことTHE TRAVEL MIX。






遂におれの番が回ってきてしまったよォォ…










前回はHIP HOP、RB、CHILLライクな作品でむしろそっちよりの人らから好評をもらいましたが…










同時に「HOUSEが聞きたかったのに…」という意見ももらい、ちゃんと反省した俺は今回HOUSEで作りました。






ま、まだ完成はしてないけどねw










結構明るめの雰囲気の作品ですので楽しみにしていて下され~













では、今週土曜日はTheTravelでお会いしましょう!


最近めっぽう冷えてきたので暖かい恰好で!
















それと、このブログ書きながら聞いてたオカズを紹介





↓↓↓↓↓↓




http://soundcloud.com/dj_dsk/dsk-nov-2012-mix-show










うちのDSK君のマンスリー作品の11月版です。






最近かなり精力的に活動しているので、毎月ちゃんと作るか、彼がサボらないように皆でチェックしようね!















したらなっ





0 件のコメント:

コメントを投稿