2012年5月3日木曜日

黄金体験

先の日曜日。

全国KIDS DANCE 2on2バトル「SPROUT」の四国大会にてMCを務めてまいりました~。


昨今の日本キッズダンスシーンのレベルの高さてのは、目を見張るものがあるね。
大人顔負け、てのはこういうのを言うんだなーと感心しました。

正直乗り気じゃない依頼だったけど、最後は多少なりとも感動したし、やりがいも感じたな。





しかし、扱いづらい子供たち、そして保護者達の眼。
人前でMCすることて少しはこなしてきてるけど、まーやりにくかったw気つかうわッ!!

序盤の一時間で胃が痛くなってたもんな、まじで。






やっぱり俺はダンスしたり、DJしたりしてる方が楽しいし好きだわ。
(でも、MCのギャラが一番良いことは内緒にしておこうね…ヒソヒソ…)










とまぁ、そんな僕の気持ちに応えるかのように、今年のG・Wは大忙しなわけで。


さきのSPROUTに始まり、5月6日までみっちりと予定が入っております。礼





サラッと紹介いたしますので、ご都合よいものがありましたら遊びに来てください!







産まれろ……生命よ… 産まれろ、新しい命よ…



『黄金週間』ッッ!!!!



ズギュゥ――――――――ンッッ!!



↓↓↓↓↓





2012.05.03(木)

HANDS UP vol.9

@Sound Bar RAD DOOR:2000(1D)

-special guest dancer-MAV●Z from osaka

-special guest DJ-DJ 辻 幸太郎(MADDER 12/WACK WACK)

DJ-DJ TATSUMI(@HOME,PARTY UP) 
DJ YU(PARTY UP) 
DJ ko-hey(Sumurai Harts) 
DJ HIROK!(FRONT LINE )

-dance-
なんだいや! 
DEEP BLUE 
RUDEHEADZ 
CATTLEMUTILA獅音 
マルコマルカ from Okayama 
 Unexmed↑ey from tokushima






うん、まぁ今日なんだけどね。

いつもお世話になっております、HUNDS UPももう9回目ということで。
今回はCATTLE MUTILA獅音の6人でSHOWします!

俺らは今回あんまり力入ってないんで、他のチームを応援してあげてくださいw












お次は5月4日、5日の2DayにわたるBIG PARTYだァァッ!!

ドンッッ!!

↓↓↓↓↓












香川では珍しい野外でのパーティです。

HOUSE、TECHO、TRANCEまであらゆる4BeatMusicが楽しめます。


今年は我々TheTravelCrewもDJ、VJともに参戦決定ィィ!!

しかも4日5日とも天気は良好らしいので、最高のロケーションで楽しむことができると思います!

詳しくはHPにて http://www.seto4fes.com/
















そして5月6日はァァッ!!


ファッ!! ションッ!! ショ――ッ!!



Wryyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!




↓↓↓↓↓↓








今回で3回目を迎えるアート、ファッションショー、ヘアメイクショーなどがライブで見ることのできるイベントDgel。


今回そのイベントに我が盟友マサオミが務めるGola高松が出演!!ということで。


なんとッ!!我々CATTLE MUTILA獅音がッッ!!



Gola高松のモデルとして参加するのだァァァァァ――!!!!

バァァァ―――――――――――――ンッッ!!

んだよ、文句あっかッ!


その他東京の方からプロのモデルさんたちも駆けつけてくれるとかで。
Gola高松、気合入っておりますので応援しにきてください!!













以上のほかにも、合間でチョコチョコ予定があったりと、今年のG・Wは多忙!


そして散財…チ―――――ン……







まぁ金は天下のなんとやらということで。





G・Wは遊びまっしょい!








したらなっ







0 件のコメント:

コメントを投稿