2012年5月28日月曜日

SP THX!!!!!!





先のThe Travel 4th anniversary にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!





















そして、今回コラボレーション企画といたしましてご協力いただきました、岡山はGROOVE!!の皆様にも重ねてアツく御礼申し上げます。


















GROOVE!!メンバー、左よりHAMASU君、K-GEEさん、ボスのHIDEYAさん(どう見てもボスキャラ)


お世話になりました。楽しい夜をありがとうございました!



















皆様に楽しんでいただけて何よりでした。

















俺たちThe Travel、決して流行りの音楽を志しているわけじゃないし、メンバーだってアーティストてわけでもなけりゃ有名でもなんでもない。





それなのに、この香川という狭い、音楽的に盛んでもない場所で4年間も支えてくれてるお客様、ならびに関係者各位様。







さだまさし氏が1000回公演を行った際に言われておりました。

「俺の記録じゃないんだよ。お客さんの記録なんだよ。」





マジでその通り。






イベント当日に何人のお客さんが来たか。これは大事なことだと思う。
収益が無いとイベントは続けられないから。



でも、理解ある良質なお客さんに長く愛されるてのも大事だと思うんだわ。


その点においてThe Travelは恵まれているなと最近よく感じてます。







もちろん、今がベストな状態ではないけれども。



メンバーの枕もそろそろ黄ばみだしてるけれどもッ!







もう少しこのメンバーで頑張っていきますので、今しばらく我々にお付き合い下されェェッ!






このメンバー↓↓↓↓












………





……














一応、周年記念とか言っておきながら集合写真とかないし!!!!!






誰か言えよ!そういうの!


俺もひさびにデジカメもって行ってたけど、完璧忘れてたわ!






…しゃーないからこれでも。










こいつはうちのDJ DSK(ダイスケ)。

つい先日覚悟を決めたばかりだってのに。この時他の皆は片づけしてたのに。



綺麗なおねいさんに鼻の下のばしてます。(こいつのタチ悪いのは、酔ってて覚えてないとか言い訳するところです。)




少し前まではこんな楽しいこともしてくれてたのにな…









誰か当日のこマシな写真、求む!!














というわけで。




次回The Travel、既に面白い企画が進行しておりますのでッッッ!



こうご期待ィィィッ!





これからもThe Travel、よろしくお願いいたします!









あ。






来月は先日夜の夢の続きが見られるようなので…




こちらも期待しろォォォォォォォッッ!!!!







したらなっ






0 件のコメント:

コメントを投稿