2012年6月13日水曜日

晴れの国へ

先日の土曜日に行われたAfroRhythmにお越しいただきました皆さん。



ありがとうございました!




終始フロアの雰囲気が良く、非常に楽しかったです!




この調子でこれからも皆さんで遊んでいきましょ!
次回もよろしくお願いいたします。















梅雨に入り、雨で肌寒い日が続きますが…






そんな時は晴れの国で遊んでみてはいかがでしょうか?









晴れの国・岡山にてBIG PARTYですッッ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




■GROOVE!!-Vol28- -GROOVE!!×THE TRAVEL collaboration party - 
2012/06/23(sat) 21:00 START!!

■場所/日時
CLUB RHYME

■RHYME(ライム)
〒700-0901 岡山市本町10-16 ユキタケビル4F
TEL&FAX: 086-225-5111

■ジャンル
HOUSE MUSIC

■料金設定
前売:2000円- 1 Drink(学生証提示で500円OFF)
当日:2500円- 1 Drink(学生証提示で500円OFF)

■GUEST DJ's
SHOTA&U-TA(THE TRAVEL)


■GROOVE DJ's
HIDEYA / GON / TO-RU /
YAMANE / K-GEE /
HIROMA / HAMASU /

■HOST DANCER's
TAKUMI / SAKU /

■GROOVE STAFF
IKKI / MANAMI /
BANNVI / ASAMI /
KAYO/ AYA /


先月行われたTheTravelの4周年を一緒にお祝いしてくれた岡山のHOUSE PARTY、GROOVE!!さんにお呼ばれいたしました~。

僕も何度か遊びに行かせてもらってますが、いつも大盛況でホントに人気なPARTYです!
DJの選曲も間違いない!



詳しくはこのグレートなHPをチェックしといてくださいよぉ…



http://ddd.groove-dance.com/






ゲスト扱いて初めてだから多少緊張はしますけど…



実は僕、岡山の名もなき3流大学に行ってまして。
その時にHouseDanceに出会いました。
そしてそれまで音楽なんて大して興味の無かった男がズブズブとHouseMusicにハマって行って…






その末路が今なんだけれど文句あッか!!





だから、今回岡山に呼んでもらう、てのが何というか…ご縁だなと思うわけです。



今の僕のアイデンティティの大半を占めるHOUSE。
そのおかげでいろんな経験ができ、良い出会いに恵まれました。

そのきっかけとなった地、岡山に恩返しじゃないけれど、精一杯DJingしてきたいと思いますッ!



というわけで、香川からも皆で行きましょう!
岡山近いし、ホントに良いPARTYなんで絶対楽しめますよ!




ちなみにThe Travelからは俺とU-TAが参戦します。










それはそうと、岡山は県庁所在地における降水量1mm未満の日数が全国最多である事から、晴れの国と呼ばれていますが…











香川は渇水大国なんだよォーー!なんで香川の方が晴れの国じゃねえーんだよォオォォーッ!
それって納得いくかァ~~、おい?おれはぜーんぜん納得いかねえ……。なめてんのかァーーッ、このおれをッ!雨は香川の方が降らねぇだろぉがよ!チクショオーー、ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!




岡山に住んでた時から思ってたけど、未だに納得いかんわぁ――ッッ!!




したらなっ






0 件のコメント:

コメントを投稿