2012年6月7日木曜日

僕は中東顔と言われました


いやぁ、ここ二日間はホントに暑かった…




もう仕事柄日焼けMAXて感じで。







いよいよ夏も始まるかー。

(ちなみに俺は夏が一番好かんッッ!!暑いし、虫が多いッッ!)














でもよ、始まるってのは何かが終わる、てことでもあるんだ。













何が終わったか、て…









その……























AKB…総選挙…よ…

























友チンが8位などとウソをつくなァァッ―――――――――――――――!!

































まぁ例年通りといえば例年通りか。

そう考えれば悪くない。


そもそも、板野友美はAKBのメインターゲット層が好む顔の作りではない…


俗に言うアキバ系と言われる方たちには「犬顔」が好まれるらしい。
その点友チンは「猫顔」だからな。

(ちなみに猫顔はシブヤ系に好まれるそうです。)










フンッ!順位など関係なく、俺はこれからも友チン推しで行かせていただくッッ!!





















ま、俺が一番好きなのはNY系だけどな…




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















Afro Rhythm Vol.12
- made in house music-



6月9日(土)
@Club AXIS

GUEST DJ/
K-5(HOUSSION)
KAZ(DISCO NATION)

DJ/
TERU/SHOTA/YUKO

DANCE SHOW CASE/
DEEP BLUE/大人KIDS/ANDERICO/CHASE(FROM EHIME)



STAFF/
KANA/HIME(中国w)/ISHIKO/MEG/OMU/TERRY/MIMU/RAY/J









やっぱ音楽はNY HOUSEだぜェッ!

HOUSEなら比較的なんでも好きだけどなッ!






おなじみmade in house musicのAfro Rhythmを今回もよろしくお願いします。




今回はK-5氏とKAZ氏をゲストDJに迎え、その上SHOW CASEも充実しております!

是非とも遊びに来て下さいね!









え、気づきました?

今回はレギュラーのDJ DSKのクソッタレめは諸事情でお休みです。




あんなやつほっといて皆で楽しみましょう!!









ふん、あんな奴いなくたって…





ぜぇんぜんッ!寂しくなんかないもんねェッッ―――――――――!!







したらなっ




0 件のコメント:

コメントを投稿