2013年7月2日火曜日

after a long time

えッ――――――――と…




久しぶりにショー出ますッ!





ということで、今日は前置きなしに告知行きます。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓






2013.07.06.SAT

Freaky Sound Production Presents

@HOME THE FINAL -5th Anniversary-


23:00 OPEN

at SOUND BAR RAD
(高松市鍛冶屋町4-15アベニュービル4F TEL087-813-0105)

ADV 1000yen[限定 100枚]
W/F 2000yen
DOOR 2500yen
※入場時に別途1ドリンク代500円必要


◆INFORMATION◆
Freaky Sound Production

freaky_sound_production@ezweb.ne.jp
freaky_sound_production@yahoo.co.jp
http://ameblo.jp/freaky-sound-production/


***********

★GUEST DJ★

DJ Mike-Masa [from TOKYO]


★GUEST SINGER★

真之介 [from OSAKA]


★GUEST DANCER★

KAORI &YUKA
CATERU MUTINATION            ←←←←←←←!!!!!!!!!!
ちーちゃま + NAAZ(LIVE)

★DJ's★

MICCHY
TATSUMI
Chimmy
SACO
ZITTA
TO-GO


★VJ★

HIROYUKI


★PHOTOGRAPHY★






間違いなく香川を代表するイベントと言って過言ではない、@HOME…



そんな@HOMEが5周年にあたって、ファイナルになります。





5周年と言えば、はい。
僕のやってるイベントTheTravelも前回でちょうど5周年でした。




@HOMEもTheTravelも香川の高松はRADてクラブで開催されてるイベントです。


お互いRADができるまでは別々の箱でやってましたが、RADがオープンするにあたり同時にRADでやり始めることになりました。


@HOMEのクル―は以前から知ってる人ばかりで、他のイベントでご一緒したりさせてもらってて。
特にリーダーのMICCHYさんを始め、ZITTAさん、Chamaさん、TATSUMIと個人的に世話になる機会のある面々で。
それぞれHIPHOP、HOUSEと音楽畑は違えど交流がありました。


こんなこと言ったら@HOMEのクル―に怒られるかもだけど…
上記のことに、同じ箱、同じ年月という条件も相まって…






俺はどこか兄弟イベントのように思ってました。






だから、そんな@HOMEが今回で最後というのは本当に残念な気持ちでいっぱいです。






で、今回@HOMEのダンスショーに久しぶりに出るんだけど…


連絡の行き違いで、出演オファーがきちんときたのが6月の半ばでした。

あくまで俺個人の考えだけど、ショーにでるにあたって選曲、フリ作り、練習と一つの作品を作るのに最低1カ月は本来欲しい。

なのに、もう半月と少ししか時間が無い。
出るならヘタなことはしたくない。十分な準備ができるのか?


だから、最初は出演するか迷った。といってもほとんど心は決まっていたけど。


出させてもらう、て。


他のメンバーがどういうか分からなかったけど、俺は我がままを押し切るつもりやったw
そしたらメンバーも同じ気持ちでいてくれた。


最後なら華を添えてあげたい。



たぶん、今回で最後じゃないなら俺は断っていたと思う。

どんな華を飾れるかは分からないけど…やれるだけやろう。
それが、今回ファイナルを迎える@HOMEクル―への俺の気持ち。



おかげで過密スケジュールで練習してるけどw
しかも、時間ないのに難しいフリになってもうたしw


今週土曜日まであまり時間もないけど。

やれるだけやったりますのでッ!!
今週土曜日は@HOMEファイナルに遊びに来て下さいな~。




それと…


今回のフライヤイメージを見て欲しい…





CATTLE MUTINATION



俺らCATTLE MUTILATIONやからッwww


もう地元で8年くらいやってるけど。
まだ間違われる、ていうw

ま、その方が俺ららしくて…


ディ・モールト・べネッッ!!(非常に良い!)



あと今回、香川HOUSE界のビッグダディことTERUさんをまじえての作品になりますので、その名も


CATERU MUTILATION

です。(MUTINATIONじゃねーぞw)




とにかくッ!!

@HOME最後にふさわしい、最高の一夜にしてくれると思いますのでッ!

今週土曜日は楽しい夜にしましょう!!





したらなっ



0 件のコメント:

コメントを投稿