2013年7月26日金曜日

inaugurate

もう明日なんですけど…



やっとこさ、まとまった時間取れたので告知させてください。





↓↓↓↓↓↓











THE TRAVEL 32th Trip

2013 7/27 SATURDAY 22:00 OPEN
at SOUND BAR RAD


ご来場の方に先着限定でMIXCDをプレゼント!

深夜0時まで 1000円[ドリンク別]
フライヤー提示 1500円[ドリンク別]
当日 2000円[ドリンク別]
学生無料[ドリンク別]

DJ
LF aka MILO
U-TA
SHOTA
DSK

Support DJ
IRIE
aico

VJ
N.P BOYZ

Staff
YUKA

web
http://jp.flavors.me/thetravelkgw

Twitter
@thetravel2008

SOUND BAR RAD
www.club-rad.com/
香川県高松市鍛冶屋町4-15アベニュービル4F
TEL087-813-0105
●20歳未満の方の入場はお断りします。
●入場時のIDチェックにご協力下さい。
●入場時にドリンクチケット(500円)を購入して頂きます。

LOVE HOUSEMUSIC LOVE WEEKEND



facebookのイベントページに参加ポチっとよろしくです。
フライヤ―価格にて入場いただけます。





とまぁ、例のごとくTheTravelの告知だったんですが。






実はこの度、私DJ SHOTA、TheTravelの新代表に就任いたしました。



前任のDJ LF aka MILOが転職を機に毎日日付が変わるまで仕事をするハメになってしまったからですw
転職先は皆さんも知ってるような大手なんですが。
だからと言って、その勤務体質・風習は分からないものですね。

ちなみに前回のTheTravelでも「いつ呼び出しがあるか分からない」と言って、途中までアルコールを飲みませんでしたw

誤解のないように言っておきますが、DJ LF aka MILOは辞めませんよw
プレイヤーとしては引き続きますので、彼の素晴らしいプレイは今後も期待してください!




とにかく、忙しい彼に代わって僕がTheTravelを取り仕切ることとなりました。
と言っても、有能なメンバーに囲まれて、今までやってきたものもあって、これといって何をやらなくちゃなんないというわけではないんですが。

でも、新代表としての自覚は持ってるし、これからも今まで以上に面白いTheTravelを提供していけたらなと思ってますッ!!キリッ

なので引き続きTheTravelを皆様、どうぞよろしくお願いします_(._.)_





それと、もうひとつDJ LF aka MILOの転職によるとばっちりを受けました。
(誤解しないで欲しいんですが、僕は彼のこと好きですよw) 



現在お越しいただいた皆様に先着でお配りしているMIX CD、TheTravelMIXシリーズ。

これ、担当DJは当番制なんですが、DJ LF aka MILOが忙しくて作る暇がないとw
なので急遽、順番を繰り上げて僕が作ることに。今週頭くらいからw
僕はMIXは時間かけて作りたい人なんで、今週はずっとこいつに時間食われました。

おかげでBlogも今になってようやく書いたわけで。
なんとか形になりましたので(まだ調整するけどな)、明日お配りします。
数に限りがありますのでお早めにご来場ください!




あッッ!!
それともうひとつ!!

今回からTheTravelに新キャラを増やしました。


僕の幼馴染で、一緒にダンスもやってる「酎」君が仲間入りです。
彼の得意な懐に潜り込んでの左右のフック…じゃない、カメラを使ってフォトグラファーやってもらいます。
他のイベントでもやってましたし、腕は確かです!

撮った写真はHPに掲載していきますので、オシャレして楽しそうにしてたら撮ってくれるはず!
カメラをむけられたら最高の笑顔をおねがいします!

(写真、怪しすぎるなwこれしかなかったw)







最後にッッ!

夏真っ盛り!ということで明日はメンバーは浴衣で出動します。
わざわざ楽天で買いましたw
よろしければ皆様もご一緒に!

浴衣姿でUrei回すのはTheTravelだけ!!






したらなっ



0 件のコメント:

コメントを投稿